(*0*;)☆ ウキャー!!


携帯を機種変更してきました!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
人気の(かどうかは知らないけどw?)V−401SHブルーが手に入ったんです!
やっほぅ! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ボーダフォンショップでは、先月も今月も来月も、入荷予定はないと言われたのに、
100満ボルトではいとも簡単に、「在庫調べましたら、ブルーございました」o(*^▽^*)o
なぜだぁ〜〜〜。
でも手に入ったからいいや。
義妹は、そのピンク。もう一人の義妹は、イエローにするらしい。で、その彼氏はホワイト使ってる。
全種類揃っちたー♪
カウンターで、お姉さんが
 「よろしかったらこれどうぞ」
と、ベッカムカレンダーをくれましたが、あまり興味ないので、やんわりとお断り(笑)
夫がお姉さんに
 「よかったらどうぞ」
と言ったら、お姉さん嬉しそうでした(笑)
家に帰って箱あけたら、ベッカムキーホルダーも入ってましたが、。。。o(゜^ ゜)ウーン
誰か欲しい人、いますかぁ?(笑)
ベッカムより、うちの夫の方がずーーーーっと魅力的だぃ!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!