明日は整体・・・


最近、疲れがたまってる(?)気がするので、予約してもらいました。
(家中で、ただ1人、働いてないのに!ナゼ疲れがたまるーー!?)
今朝の起きれなさ加減も、私にしては、異常なほどでしたので^^;
そこは、お義母さんも、。義妹さんも通っている整体で、お値段は1回6,000エンと少々高めですが、
腕はカナーリいいようです。
歩き方を見れば、どこが悪いのかわかる。さわっただけでもわかるらしい。性質までわかっちゃうとか!
義妹の旦那さん(つまり義弟かな?)は、ぎっくり腰で、1回かかったら、
 「あなたは施術の必要はありませんから、今回だけで十分ですよ」
と、健康体であることを告げられ、
さらに、性格がとても素直であることが、体に現れているそうな。
お義母さんも、「体質変わって、良くなってきたのよ」と、カナーリ信用してる先生です。
ただ・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・すっごく、痛いんですって! ><
・・・・明日は、泣きを覚悟で逝くことにします!
うう、ハンカチもってこ(意味ないけど)