命名:宴会部長


おいっ子のことを、2歳児と3歳児だと以前に書きましたが、2人ともまだ誕生日がきていなかった><
よって、1歳児と2歳児に訂正します^^;


その、1歳児が、問題児で!
「ダメ」っていうことを必ずやる^^;
でも、すっごくかわいいの ⊂((〃/⊥\〃))⊃


夕べ、高い椅子に登って得意気な彼に、私が注意した。
 「そんなとこ登っちゃ、危ないよ?トンするよ?」
すると得意気な彼は、椅子の上でぴょんぴょんと、ジャンプし始めた。
 「こらぁー。そんなとこで、ポンポン跳ねないの〜!」
すると彼は、
 「ポンポン!」
と言いながら、おなかを叩いてみせたの!
その様子は、さながら宴会で酔っ払ったオヤジが、でっぱった自分のおなかを叩いて踊っているかのよう!
・・・もうね、怒ること忘れて、爆笑しました! ヾ(@^▽^@)ノわはは


そして今朝は、
 「ポンポン!」
と言いながら、洋服を胸までまくり、み〜〜〜んなに見せて回ってた!
 「ポンポン出してると、痛い痛いなるよ?」
と言っても、彼は
「ポンポン!ポンポン!」
そして、そのおなかを、なすりつけてくる(笑)
その様子は、さながら宴会で酔っ払ったオヤジが、おなかを出しているかのよう!
お前は、露出狂か!?(笑)
ちょっと彼の将来が心配になりました(笑)