ご、拷問ダァァァァァァァァ!!!!


自覚はあまりなかったのだけど、この頃寝ても寝ても眠たい気がするなぁ〜と思っていたら、
夫が、


「マッサージ屋にいっておいでよ」


( ̄~ ̄;) ・・・ウーン
そんなに疲れてないんだけどなぁ〜〜。


そう思いながら、半分しぶしぶ(?)行ってみたら。


「これはヒドイ!旦那さんの凝りの比ぢゃないですよ!?」
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

先生のおっしゃるコトによれば、
私は、冷え性があまりにもひどく、
その為、それが、肩凝りや、胃腸の弱さ、
あらゆることの原因になっているとか。


確かに、冷え性はひどく、ここ数日は毎日、おなかに「貼るカイロ」を入れてないと、いられなかったのです><
お風呂に入っているのにもかかわらず、おなか(内臓)が冷たいという感覚がしてならなかったのです・・・><


・・・そして、冷え性を改善するために、腹部のマッサージがそれから行われました。


Σ(>д<) イテッ!!


兎に角!!!!!!!


痛いなんて、もんぢゃないッス!!!


これは・・・・


拷問ダァァァァァァァァァ!!!!!
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!


もうね、涙やら、鼻水やら、なんか変な汗は出てくるし・・・。
叫びまくりました!!


通常は一人1時間のマッサージを、先生は、私の冷え性改善のために延長してくださり。
1時間20分もの間、マッサージしてくださったのです!
ヽ(´▽`)/


その全てが腹部マッサージではないけどね^^;


最後に、鍼を勧められましたが。
前回そこのマッサージ屋さんの、他の先生に鍼をやっていただいた時に・・・
なんと、青アザになってしまったので!
今回は拒否・・・
すると先生は、
「じゃあピップエレキバンの鍼つきにしよう」
そんな訳で、今、私のおなかや、足のツボ(三陰孔?こんな字?)やらに貼られています・・・その数、十数個。
チクチク。チクチク。
なんとも言えない微妙な刺激です・・・><


マッサージが終わり、迎えにきてくれた夫が、
「ぽけぇ〜〜〜としてる」
と私のことを言っていました^^;


けど、彼が強く勧めてくれなかったら、今回マッサージに行くことはなかったし、
今まで私を苦しめていた体のあらゆる悩みが「冷え性」から来ていたことなどは、わからなかったのです。
さすが夫!
私が自覚してなかったのに、どれだけ体調不良だったのか、あなたにはわかっていたのですね・・・(T-T)
夫に感謝♪
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


冷え性改善のためのツボを先生に教わったので、今夜から毎日実践していきたいです(・∀・)b


そんなバレンタインな一日でした o(*^▽^*)oあはっ♪