ホントにあった話。

それは、夫とTVを観ていた時のこと・・・
【 TV 】    ( ̄ *)


ユン○ルのCMで、イチローが出ていました。
すると、夫がつぶやいた。


夫:「イチローも、栄養ドリンクのCMに出るような年になったっってことかなぁ・・・」
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


私:「え〜?ただ単に、名前が一緒だからじゃないの?
   ユン○ルは、サt○製薬だし、イチローはさ、ホラ。
   佐藤イチローじゃん!」
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


夫からは数秒たってから、コメントが帰ってきました><


夫:「イチローは、鈴木でしょ!?」


〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!
今や、日本が世界に誇るスーパースターである、イチローの苗字を、勘違いしてしまいました。。。。


私の毎日はこんなです。▼・ェ・▼ノノ