プーさんマニア


今日、職場に着いて、駐車場を歩いているとフト目に入ってきたのは、とある白い軽自動車。
ガラスは後部座席やリアガラスも透明で、中が見えていました。


プーさんだらけ。


なんていうのか、目がチカチカしました。
(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)
クッションにシートマット、タオルに、ルームミラーにもなんかついてたりぶらさがってた。
ダッシュボードの上にも所せましと並ぶプーさんグッズ。
あえて、『見て!見て!』みたいな気を感じましたよ。
でもちょっとやり過ぎの感あり、でしたけど^^;
一緒に歩いていた職場の人と、
 「・・・・・見た?」
 「・・・・・見た。」
 「すっごいね」
と会話していました。


その後、仕事をしていてレジに入っていると・・・。
とある女性がお買い物カートに大量に品物を積んでやってきました。
 「これとこれ、すぐ使いたいので、タグ切ってもらえますか?」
 「はい、かしこまりました・・・��( ゜∀゜)・∵.ぶは!!」
黄色いプーさんのバスタオル、黄色いプーさんの長座布団。
・・・彼女だ!と確信しました。
・・・ていうか、アンタまだ買うんかいー!(゜ロ゜;)