高級中華料理を食す。


昨日は夫のお誕生日でもありました。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
お祝いと、間近に迫った結婚記念日も兼ねて、二人で高級中華料理食べにいきました。
結婚式をそのお店でしたので、思い出話に花が咲きました^^
食べる前に、夫に「料理の写真撮らなくていいの?」と言われてましたが、いざ料理がくるともう夢中(笑)
結局1枚も写真撮らなかった、嗚呼食いしん坊万歳!
そのお店は、昔は芸能人がよくくるお店だったらしいのですが、料理長が変わってから味が変わったとの評判で、今は少々さびれぎみ(?)
昨日コースを食べてみて、高級なハズなんですが、なぜか・・・( ̄  ̄;) うーん
普通においしかったのですが、高級・・・絶品・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ、な展開を頭に描いてしまったため、ちょっぴり残念な感じでした。
一番おいしかったのは・・・叉焼入り炒飯(チャーシュー入りチャーハン)と杏仁豆腐。
フカヒレスープは・・・んー、夫曰く、「味がケンカしちゃってる」(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今日の味は、ちょっとハズレだったかな〜?
また来年行ったとき、おいしいもの食べれますよ〜に^^