そんで私は面接。

暖かくなってきたし、そろそろ働こうかなぁ・・・と思いました。
不妊治療中ということもあって、ずーっと体を休めてきました。
多分ソレ正解。
夫の家に同居して、この富士山のふもと、高冷地で過ごす始めての冬・・・。
10年に1度しか熱を出さない私が、2週間おきに発熱したり、インフルエンザもかかったり、メニエールにかかったり・・・体が順応してなかったんでしょうね。
去年の夏でさえ、体調悪かったもの。
実家に比べ、海抜も400Mは高い(らしい)し、気圧の関係もあったりするのかな。
ようやく春めいてきて、体調もよいので、少し体を動かそうと思いました。
明日、面接です。(((o(б_б;)o)))ドキドキ
うわー何着てこw