テルミーお勉強会

以前にも書いたのですが、去年の秋からテルミーという温熱刺激治療のようなものをやっています。
http://www.ito-thermie.or.jp/ryoho04.html
こんな感じで体に熱を入れて筋肉をほぐしていくのです。
テルミーに悪いかけ方はないそうで、どんなかけ方でも構わないのですが、やっぱり上達したいものです。
そこで、近所に住む親戚のおばさんとお互いにかけ合うお勉強会をしました。
人によって、かけかたが微妙に違うし、その人なりのコツとかあるんです。
色んな人にかけてもらうと、違いがわかったり、今まで気付かなかったところに気付いたり、とても勉強になります。
1人にかかる時間は、全身テルミーをかけて1時間〜1時間半です。
最初に私がおばさんにかけたのですが、家族以外にかけるのは初めてなので、めっちゃ緊張してました><
そして約1時間後、終わってから今度は、おばさんが私にかけてくれたのですが・・・。
・・・・・爆睡。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
おばさん、ものすごく腕が上がってるー!!
(少しでもワザを盗んで帰ろう!)とか思っていたのに、あまりの気持ちよさに即・爆睡でした。
ワザもなにもあったもんじゃない。覚えてないんだもんっ><
ま、かける側にとっては、「寝てしまう程気持ちいい」というのは最高の賛辞でしょうけどね^^
次回こそはっ!ワザを盗むぞー!・・&寝ないぞー・・・・(小声w)