駐車場で・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日、また不妊治療の病院に検診に行ってきたんですよー。
実はまだお尻にホルモン注射してるんです。もう今日で10日目。明日もまだ打つんです。
薬の効きが悪くなってるらしくって・・・。
前回は7回で十分効果あったのに、今回は11回も・・・。
しかも今の状態からいくと、11回打ったってまだOK出るかもわかんない。
「うーん、薬で卵子育ち始めてはきてるんですが、まだ足りませんねぇ」
先生が、言った一言。
「普通は多くても9回なんですけどねぇ」
・・・・・・じゃあ私は普通じゃないのですか!?
飲み薬が効かなくなって、注射での治療に切り替えたけど、それも効かなくなってきてしまったの!?
・・・・・・と聞きたかったけど、怖くて聞けませんでした。
なんだか、駐車場までの足取りが重くて。普段大股で早歩きな私が、おばさんに追い越されるほどのショボショボ歩きです。
車に乗ってエンジンかけても、しばらく運転する気になれなくて、アレ?アレ?と思ってるうちに涙がポロポロ出てきてしまって、しばらく車の中で泣いていました。
駐車場のおじさんにも見られてしまって、恥ずかしかったのでとても嫌でした。
こういう自分になるのが一番嫌だったのに。
不妊治療の中で、ノイローゼ気味みたいになってしまうことを一番恐れていました。
だから、深く考えない、思いつめない、期待しない、そう自分に言い聞かせていたんですが、思いがけずショックを受けていたようです。
成長がまだ足りないけど、育ってきていると先生は言っていたのに。
可能性ないなんて、言われてないのに。
気分が重くて運転不可能だったので、ブックオフでしばらく立ち読みしてマンガと小説買って帰りました(ォィ)
さすがに今日は、追い越し車線が走れなかったぁ・・・走行車線で追い越されっぱなしなんて、普段の私からはアリエナーイ。
家に帰ってきて、たまたま夫が半休で家にいて、話をして、やっと気分が落ち着きました。
やっぱさすがパートナーです。
実は明日と明後日と、夫はまた泊まりで出張なのです。
「もし今日病院で、『明日、夫婦生活してください』と言われたら困るじゃん?ちょうど良かったんだよ!」
ァ'`,、'`,、'`,、'(´∀`) '`,、'`,、'`,、
そうだね、そう思えば確かにそうだ。
明日もう1度注射して、明後日検診に行くのだけど、その時はGOサイン出るといいな。
でも今度はもう、あんなコト聞かないぞっ(○'ω'○)
熟成が楽しみな一品。 - ☆ありんこ☆のウッカリ!!日記