正座できません。

なぜなら、足の甲に、黒ずみが・・・ヘ(゜曲、゜;)ノ
そう、あれは・・・実家から帰るときのこと。
夫はお酒を飲んだので、私が運転することになったので、運転席に乗り込みました。
座布団がズレたので、直そうとして、おしりを浮かせて・・・その瞬間、足元のマットの小砂利を踏んだブーツが、ズルッ!!
しこたま、アクセルに右足の甲をぶつけました。もう全体重でぶつかったといいますか。
Σ(>д<) ←もう声にならない痛み
助手席で呆れて笑う人がいましたよ!
スニーカーなら、そんなことにはならなかったのかもしれませんが、薄いブーツなので、
もう、直にね痛みが。
みなさん、座布団直すときには、こんなことにならないように、お気をつけくださいまし。
(T人T) ナムナム