我が家に新しい犬がやってきた!!

ラブリー♪♪


今年の2月末に夫の家に同居が始まり、3月末に、夫の実家で飼っていたビーグル(LV13推定)が地に帰りました。
そしてそれから9ヶ月・・・。
今日、新しい犬がやってきました。ジャーン!!!
我ながらベストショット♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ちょっと小首をかしげたりしちゃってぇ、もぉ、かーわいいっ!
(´Д`) =3 ハゥー
まだ生後2ヶ月だそうです。
種類は、「ラガー?」とか言うそうで、ロシアの犬に紀州の血が入ってるんだとか。
ラガーて種類のわんちゃん、いるんですか?いちお、猟犬らしいです。
ネットで情報探したけど見つからないそうです><
私の実家では、母が動物を飼う事を嫌ったので、金魚しか飼ったことがないんです><
だからもぉ、嬉しくて嬉しくて〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
早くお散歩いきたい〜!
名前は家族会議しましたが、まだ決まっていません。
私的には、「ココア」にしたいような気もしますが^^;