夢にまで。

ニコラス・ケイジ


昨夜のフェイス/オフを途中から観て、内容多少はしょられていながらも、ニコ様ことニコラス・ケイジ(これで定着ですか!?いいのか、私!?)に(* ̄。 ̄*)ウットリしながら眠りについて。
 (あ〜、ニック、夢に出てきたらいいなぁ)
とか思ったら、出てきたのは高校時代の恋人でしたΣ(´□`;)ハゥ
なんでやっ!?!?
現状、夫の愛情で満たされてるのになぁ・・・?
・・・そんな夫は今夜はパチンコ!
帰ってきたら一緒にご飯食べようね〜♪待ってるょぉ。


そんな私が始めてニコラス・ケイジに出会ったのはツタヤで借りてたビデオで、「あなたに降る夢」だったと思います。
あの頃のニコ様は、まだ髪がふっさふっs(ry
しかし、(気持悪い顔してるな、この人)程度にしか思っていませんでした。
本格的に惚れ込んでしまったのが、コレ。「リービング・ラスベガス
映画の内容はラストの方に少しだけ暴力シーンがあって、(思い出すとちょっとブルーになるけど)o(- -;*)ゞ
酔っ払って、死ぬまでお酒を飲む役のニコラス・ケイジの演技に、壮絶さを感じて、なぜか気になりだして・・・・。
それから間も無く気付きました。
私はニコラス・ケイジが好きなんだと!!!(/(エ)\)キャー
アレですよ。キライだと思っていた人を好きになってしまうと、普通に好きになった人以上に好きになってしまうという効果です。
でも、どんな映画であってもニコ様なら好きなわけではなくて、「アダプテーション」はイマイチでした。
マッチスティック・メン」は、なかなか先が読めずに、面白かったな〜。
「60セカンズ」は車にはイマイチ詳しくないので、面白いのかどうなのかわからなかったかな。
「救命士」は。。。ちょっと、受け付けなかったかなぁ・・・話の内容が内向的すぎて、しかも共演者が当時の奥さんだったので、観ながら(あ〜この人なのかぁ〜。)とか考えてしまった!!(アホや)
コン・エアー」「ザ・ロック」は、もうだーいすき♪
そうしてみると、アクション系か、サスペンス系か、恋愛系が好きなのかもしれません。


(・−・)・・・ん?今日の日記は、ちょっと自己満足に走ってますね。
まぁいっか!それが日記だ!ヽ(`◇´)/(意味不明w)