ニコ様!?

ニコ様!?


今朝の母上様からのメールを晒します。
 「おはよう!知ってた?ニコラス・ケイジ氏がジャパンに来てること。
  映画の公開に合わせてるらしいよ。
  世間はヨン様だけど、○○(私の名前)は、ニコ様?」
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
ニ・ニコ様て・・・!!!
あまりのセンスに笑い転げてしまいました。
ニコラス・ケイジは、私のだぁ〜〜〜〜い好きな俳優さんです。
あのハゲたおでこも、気持悪いくらい青いおひげの剃り痕も、キレイなグレーの瞳も、なんともセクシーな方です。大好きです。演技超うまいし、ソフトな声も好き、歌もうまいの。
しかし、いくらなんでもニコ様とは、呼ばないよぉ〜〜(*´∀`)
(実はアンチ・ヨン様派です^^; 冬ソナ観てないんで><)
・・・って思ったら今夜の映画、フェイス/オフじゃないですか!!!!!
・・・って、もう始まってるし!!!
フェイス/オフ大好きです。
だって、ニコ様(いいのかこれで!?)の、悪人姿と、善人姿と、両方見れるんだもん♪
あの中で好きなのは、サングラスをかけたニコ様が部下を引き連れて、空港に降り立つと風が吹き、スローモーションでロングコートの裾が舞い上がる、そのシーンが一番好きです。
シビれました。
そんなことを書いてるバアイじゃないっっっっ!!!
ソッコーお風呂行ってきます!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|