フォートナム&メイソンの紅茶

貴重な国内在庫(o^-^o)


以前にここでも書いたことがあるのですが、実家の母の好きな紅茶の「フォートナム&メイソン」は、本国イギリスより輸出禁止になってしまいました。
国内のストックが切れたらそれで終わりだそうです。
日本国内では、日本橋三越でのみ、今後も取り扱えるらしいです。
5月の母の日に、それを三越でインターネットで注文し、ギフトとして贈ったのですが、母はそれを、大事に大事に、飲んでいるらしいです。
今日、とある場所のコーヒー屋さんに行ってみました。
目的はココアを買いたくて行ったのですよ〜。前日にスパスパ観たもので!(笑)
そしたら、棚の上に、フォートナム&メイソンがあるじゃないですかー!!!!
この缶のものが7〜8個ほどと、ティーパックの大きい箱のは10箱ほどありました。
いっぱい♪(*'▽'*)あるわぁ♪
思わず母へのプレゼントして、購入してしまいましたっ!!
店員さんにお話を聞いたところ、やはり今でも輸入禁止なので、このストックが切れたらもう手に入らないとのこと。
・・・・・ってか、今ここのお店でのストックが、めちゃくちゃいっぱいあるじゃないッスか!!!!
まさに隠れた穴場!!
全国のフォートナム&メイソンのファンなら、きっと目の色変えて欲しがるのでわ・・・!!
ヽ( ´ー`)ノフッ ただ単に田舎ゆえ売れてないだけだったりして・・・。