座頭市観たよ!

夕べ、座頭市を見ました。
久々に観て、面白かったです。
でも多少、省略されてましたね。
腕がふっとんじゃうシーンとか、そういうシーンは、カットされてました。
私は最後のタップダンスを楽しみにしてました。
THE STRIPES(ザストライプス)と、その他出演者一同によるステージです。
http://www.stripes.jp/ THE STRIPES(ザストライプス)
今年の夏に、彼らのステージを観に行って、すっごいかっこよくって、すっごい興奮しました!!
もちろん、座頭市の曲もやってくれて、とても印象深く残ってます。
で、夕べの映画観てて、ラストのタップのシーンになったときに、
 「ああ、この人がリーダーで、この人は誰々」
って、すごくわかったんです。
顔を見て、ってのもあったけど、そのステップを見てわかりました。
その人によって、同じステップでもクセが違うでしょ?それがわかったんです。
なんか、また彼らのステージが観に行きたくなりました。
また機会があったら是非行きたいです!!


あ、でも、今一番観たいのは・・・・ジャミロクワイJamiroquai)のコンサート・・・。
いや、もしも、来日するなら!コンサートがあるなら!て希望です。
てゆうか、最新のアルバム発売延期のその後はどうなってるんでしょうか・・・?