2回目でも面白かった。

行ってきましたよ〜。バイオハザードⅡ。
私は観るの2回目だったので、ストーリーもわかっていて、次にここでこうなる・・・とわかっているのに、すっごくビビってました(笑)
今まで、映画館に2回も観に行ったのは、マトリックスⅠと、タイタニックでしたが、どっちも2回目はちょっと眠たくなってしまったのに、バイオハザードは真逆でした。
観終わって、思わずパンフレットを購入してしまいましたー。
しかも帰り道に、中古のバイオハザード(プレステ盤)を購入してしまいました。
で、夫にやってもらって、私は、後ろで見てるだけ、だって怖いじゃん。
こっそりノートパソコンを開いて、攻略HPを探したのは内緒ですw
でも、次はジルが出てるやつが、見てみたいですねー。