えっ、どこに注射したかって!?

左にね、されたんよ〜。


筋肉注射ですよー!私の予想は肩でしたが。
看護婦さん:「ハイッ、ベッドにうつぶせになって、お尻だしてくださ〜い」
「・・・Σ( ̄□ ̄;)!)お、お尻、ですか・・・??」
お尻は確か痛いハズ・・・と中学生の頃、お尻に部分麻酔打たれた記憶をたどってみる。
あの時は痛すぎて涙止まんなくて、中学生だったのに、お母さんにいつまでもお尻を揉んでもらった記憶が・・・(〃∇〃)
い、痛そうだなぁ・・・・><
o(;-_-;)oドキドキ
「ハイッ、チクッとしますよー」
って言われたかと思ったら、もう終わり。
「(゜ロ゜;)エェッ!?もう終わりですか!?」
と思わず聞いてしまった私でした。
決して物足りなかったわけではありません。。。。…o(;-_-;)o
でも思ったほど痛くなかった・・・看護婦さんの腕がよかったのかな。
それとも、部分麻酔の時とは薬の量が違うんでしょうかね〜。
少量かもしれませんが、これから1週間、毎日お尻にお注射です!!
それがね、今日は左にされたんですが、明日は右にするんですってー。
毎日交互にするんですってー。面白いなぁ。
明日は日曜日ですが、いつものかかりつけの病院に連絡してあるので、そこで打ってもらいます。