退職日。

花束もろた〜〜


今日で、今の会社を退職する日です。
最後の引継ぎを終え、終礼で会社から、大きな花束いただいてしまいました。
その後、女性陣からも改めて、花束いただきました。
3ヶ月半しかいなかったのに、こんなにしてもらって・・・゜゜(´O`)°゜
その後、仕事を終え、帰ろうとしていると、更に、部長と所長のコンビに呼ばれました。
 「●●さん、ちょっと会議室へ・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 」
そこで改めて言われた言葉は、
 「●●さんの仕事ぶりは、失うには惜しい人材なので、もし事情が変わってまた働く気になったら、是非戻ってきてほしい」
 「誰にでもこんなことを言うわけじゃないからね、●●さんの能力を専務も高く評価していて、経営陣の意見でもあるんだよ」
・・・嬉しかったです。ホント。正直に^^
今の会社は、今まで働いた2つの会社とは比較にならないほど、仕事はハードでした。
事務職なのに、とてもとてもハードでした。
社員は大卒ばかり、みんな仕事に対するレベルが高くて。
でもすごくやりがいがあって、仕事は楽しかった。
すごく学んだこともたくさんあった。
10近く年の違うコもいて、そのコからも学ぶことはあった。
私はこの会社で、自分の能力の120%出し切りました。悔いはありません。
楽しかった、3ヵ月半。みんな、ありがとう!