ハリーポッター!


読み終えましたよー!壁|〃´△`)-3ハゥー
以前に、映画のインタビューでハグリッド役の人が言ってたらしいんですが・・・
 「原作の5巻では、誰かが○○○しまう」
誰だろう!?と友人たちと考えたことがありましたが、予想は大きく外れました〜。
まさかあの人が・・・!!!
結構スキだったのにーーー!!!
ショックですぞーー!!!(Tへヽ)(/へT) シクシク..
しかし、今回のハリーはいつもとちょと違う。。。なんてゆうか、いつもイライラしてる感じもして、気持ちもわかるんだけど・・・思春期真っ只中?
イライラ感が伝わってくるから、ちょっと読むのつらかったなぁ〜。
ハーマイオニーは結構スキです。なんだかいつもパキッとしていて、スッキリする感じ。(映画の子もイメージぴったりだし)
彼女はやっぱりあの人とくっつくんじゃないだろうか・・・。映画みると確信するんだけどなぁ。
あとは、ネビルくん。友人たちと、「彼は絶対、話の鍵握ってるよね」と以前から言っていましたが、やっぱりそんな気もします。
ネビルくん成長したねぇ^^
それから、以前の登場人物が出てきて伏線の意味が結構わかったりして。
もう一度、全巻読み直す決意をしました。ヾ(;゜曲゜)ノ