部長にゆったぞー。


会社側としては、慰留(いりゅう)されました。
私の働きっぷりと、能力(あるのか?)を買ってくれているそうで、ちょっと嬉しかった^^
勤務時間を減らしたいなら、週に何日だけの勤務、とか応じるから、もう一度考え直してほしいと。
基本的に、本当にいい会社です。部下の声、困っていること、すぐに対応してくれます。
仕事のできる優秀な人材が多く、打ち合わせしても、打てば響く感じ。
引っ越す前まで勤めた会社とは、大違いだわ。(今までの会社がサイテーすぎたのね><)
こんな会社もあるのね。
もったいないお言葉を頂きましたが、決めたことなので・・・。壁|〃´△`)-3ハゥー
あと1ヶ月、がんばろう。