行ってきましたー!

ピカピカ・ドーン!



夕べは、家族6人で、自衛隊の夜間演習を見に東富士演習場に行ってきました。
山なので、さーむかった!!((´д`))ぶるぶる・・・さむ〜〜
ちょっと雨も降ったしね。夫にピッタリくっついて体温奪ってましt(×)体温の共有してました。
写真は照明弾です。下に見える緑の点々が、戦車のいるところ。赤いのは、今から打つぞーという合図です。
機関銃みたいなのとか、大砲みたいなのとか、色々あって面白かったです!
照明弾も、いっぱい種類があって、明るさもそれぞれでした。
ゆっくり落ちてくる花火みたいで、キレイでしたよ〜^^
演習って、初めて見ました!なかなか面白いものですねー。
来週末が、本番みたいで、会社の人がチケット持ってるとか。。。昼間のは、パラシュート部隊とか、バイク乗りとかやるんでしょうねー。それもいつか見てみたいな。
裏道通っていったので、行きも帰りも渋滞ナッシング。うーん快適♪