説得力あったなぁ・・・。

桜のおにぎり。



それは、毎朝通る、信号の無い、裏道での出来事・・・。
2週間ぐらい前から、工事中になってしまい、「全面通行止め」の看板が出ていました。
が、まだ通れていたので、多くの人が、毎朝利用していました。
しかし、工事もだいぶ進行し、ついに通行禁止になってしまいました。
「・・・ちっ。」
と思いながら、国道246に出ると・・・その裏道へ通じる交差点の入り口に、こんな看板がたっていました。
「全面通行止め」 そしてその横に 「本当に通行できません」 Σ( ̄□ ̄;)!)
ものすっごく、説得力あって、でも笑っちゃいました!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかも、その看板は手書きではなく、本当にちゃんとした看板だったのです!
あるんですね!そんな看板が!!
写真に撮ろうと狙っていましたが、運転しながらでは撮れません〜〜><