気になっていたDVDの続き・・・。


結婚前、ツタヤでビデオ借りていた、海外ドラマの「ダークエンジェル」というのにハマっていました。
政府の極秘施設で、遺伝子操作されて作られた、ジェネティック達が、脱走して普通に平和に生きていきたいのに、追っ手と戦う、そんな内容です。
それが、途中までしか見てなかったので、このお盆休みに観ようと、続きを借りたのです。
(((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪o(@^◇^@)oワクワク
観終わって感想。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なにこれ?ここで終わりなの!?
まー、もう数年前の作品だから、ネタバレになってもいいでしょうか???
2ndシーズンのフィナーレ、最終話が・・・あまりにも中途半端すぎる!!
謎は1コも解けていないぞ!あのカルト教団の意味は?あの古代文字の意味は?ファーザーって結局誰!?そもそもこの闘いの結末は??あの子供はどうなちゃったの?
観なきゃよかったー。と思わされましたよ・・・..._| ̄|●