かっちょえ〜〜!!

休憩時間、ロビーでのサプライズ!


行ってきましたよ〜!「ブラスト!」http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/blast/
かっこよかったです!!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
全部外人さんの中で、たった一人だけ、日本人の方がいるんです。
その人がまた、かっこいいこと。オープニングからいきなり中央の位置で、目立ってました。
この人(石川さん)は、13歳でアメリカに渡り、そこから音楽を勉強されたそうな・・・。
13歳でって・・・私、13歳の時、何してただろか・・・??壁|〃´△`)-3ハゥー
ショーについては、
「踊る金管、吠える打楽器、そして歌うダンサーたち。アメリカで生まれた「マーチング」「ドラム・コー」をひとつの芸術にまで昇華させたステージが初夏の東京を『爆破(blast!)』させた。そう、この夏の東京ではその五文字は観る人の心の「抑圧の壁」をぶちこわし、ステージと客席を融合させる、すさまじい「力」を意味していたのだ。」
と、ホームページにも書いてありましたが、パフォーマンスが素晴らしかったです。
金管吹き鳴らしながら踊るし、ドラムはいきなり宙から降ってくるし、バトントアラーしたり、旗を投げあったり、楽器はくるくる宙を舞い、観客を魅了します。
休憩時間になった瞬間、大勢の人々が会場を駆け出していきます。
 「ん???トイレ!?・・・にしては、多すぎないか!?移動人数が過半数超えてるぞ!?しかもみんなダッシュ!?」
わらわらと着いていくと。。。。ロビーにみんな集まっています。
すると、そこへメンバーの人たちが、やってきました!!休憩時間なのに、ちょっぴりパフォーマンスしてくれて、かっこよかった・・・めちゃ楽しかったです。
すっごい近くで見れちゃった♪(いや、この写真じゃ遠いかもだけど、席はカナーリ遠かったのよ・・・)
結構好きな感じでしたね〜^^
(途中でちょこっとだけ眠たくなっちゃったのは内緒w)
金管系の、さらぽあたり、好きな分野ではないでしょうか??