言えないものは、書けないんだ!


実際に字を書くときは、そんなことないのに、パソコンでチャットなどしてるときは、異常に誤字が多い私です。
あせっちゃうんですよね〜。チャットって。相手が返事を待ってると思うと、ヘンな変換ばかりしてしまいます。
会社での仕事中には、ほとんど誤字ないですもん。(自己申告w)


しかし、今日、改めて発見したのは。。
 「言えない文字は書けない」
仕事のお得意様(パチンコ屋さんですが)で、店名に、「生麦(なまむぎ)」という文字が入っているところがあるんですが。
何度入力しても、「生脱ぎ」になってしまうww あやしすぎる!!
自分でも大笑いしました。
「パーラー生脱ぎ。」・・・なんか、パチンコ屋さんというよりは、パブ系!?(笑)