サラサラなの?

スリムウォークってコレです。



夕方、4時に仕事が終わり、外へ出ると、なんだか夕立がきそうなどんより曇り空でした。
帰る途中で、フロントガラスに霧雨状態な感じに水滴がつき、あわてて急ぎました。
家に帰ると、一番上の義妹が、おいっ子の凌くん(7歳)を連れてくていました。
彼女は、7/16が出産予定日の、まさに臨月の妊婦さん。
おっきいおなかを抱え、今日は人一倍暑がっていました。
いやいや、それより洗濯物を!
義母は2Fのベランダへ行ったので、私は庭の洗濯物を取り込みにいきました。
おいっ子のりょうくんも、一緒に庭にきて、しゃべりながら取り込んでいました。
取り込んでから、着替えていると、なんとなく、足がムズがゆい気が・・・・。
 「Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!蚊!!!やられたぁ〜〜〜!!!」
刺されたところはまだ膨らんでいないので、適当にムヒをつけてみます。
で、5分後・・・
膨らんできた刺された場所は、合計10ヶ所..._| ̄|●
しかもぜーーーんぶ、足。ひざ下ばっか!
なんスか?コレ・・・?
7歳がそばにいても、私の血の方がおいしいと・・・???
私の血がサラサラなのかな・・・???
スリムウォークを履いていたのに、その上から、ガンガンと刺されています!
・・・・・( ̄0 ̄;アッ
スリムウォーク履くと、血行がよくなるんだった!!!
そこか!!
だからそこだけ刺したのか!!
・・・・・やるな、蚊めw