緊張の一日でした。

エルちゃん。



新しい会社にご出勤、第1日目〜〜♪
今度の会社は、すっごいキレイな建物です。
玄関がオートロック!オオーw(*゜o゜*)w
完全土足厳禁!≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪(;`O´)oコラー!
トイレはゥォシュレット完備!‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
あらゆるドアには「○○室」という表示が全くなくて。ある意味スタイリッシュなのかな。
(おかげで男子トイレと女子トイレ、社長室と会議室を間違いそうでした)ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
お水はミネラルゥォーターを常備!
(いあ、富士山のふもとだから、お水は普通においしいと思うんだけど)σ◇(・_・;)ゴクゴク
コーヒーは飲み放題!
(あんま好きじゃないけど)~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
オフィスには絶えず音楽がかっかている・・・
(なんでしょう、コレ。ヒーリングなのかな?午後になったら吸い込まれるんじゃないかという気もしますが。)♪ルンルン♪o(^0^o)♪~
各人の机にはパソコンが配置!□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
(私のとこにはなかったんだけど;;)
ま、小さいながらも活気あふれる会社という印象を受けました。
業種としては、絶対につぶれることはないし、むしろ栄えていくね。という夫の評価♪
ここのボス(お局サマ)は、ちゃきちゃきのアネゴタイプ。
仕事一生懸命やってれば、ちゃんと評価してくれそうです。
しかし、仕事の内容は、面接で聞いた話しと全く違うやんか・・・..._| ̄|●
ま、ありがちな話ですね;;
しゃーない、入った以上はヤルっきゃないでしょ!
まるほぼ一日を、パソコンではなく、手書きの伝票作成に充てられたとしても・・・さ。
右手☆ ̄(>。☆)イテェ
ネットゲームは、しばらくできそうにないなぁ・・・。(ヤルナw)