海の魚と川の魚と。>゜)))彡

はい、どーぞ♪



お義父さんが、今日は海釣りにいき、いっぱいお魚釣ってきました。
そしてお義父さんの釣り仲間が、川釣りにいき、いっぱいマスを釣ってきました。(30〜40匹)
そしてそれを届けてくれました。
計、100匹近くいたと思います・・・。
それをお義父さんは、2時間かけてさばき、いろいろ処理しました。
鯖・イサキ・ソウダカツオ(?)・メバル(30匹)などなど・・・
イサキと、ソウダ(?)を刺身にしましたが。
も、身がプリップリしてて、ンマー!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
それぞれのハラモを塩焼きしましたが、これもまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
メバルは煮魚にしました。
魚づくしの夕飯でした、お魚大好きなので、幸せ〜〜♪