決まったじぇ・・・


あ、そうそう、就職決まったのです〜><ノ
今日、面接行って、30分ほど話して、即決。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
やっぱっり私の美貌でいちこr(ry
 連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ
ああそうか、間違ってた、この知性あふれる瞳にいちこr(ry
 タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ
フッ、私が本気だせば、面接なんて、こんなもんs(ry
 真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!
そうか、激しいボケっぷりにいちk(ry
f1何かが合ってる気がします。
え?
面接で、何しでかしたかって・・・?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、そんな、私だってそう毎回失敗なんか、してますよ!!
ま、座るとこ間違えたくらいなもんさ。
真面目な話、やりがいありそうです。
私がもう少し勉強したかった分野に進めそうです。


もう1社、申し込んでるんだけど、そこはみんなが絶対知ってる大企業、ト○○系の子会社でした。
なんと大それたことに、申し込んでみましたが、
そこはさすが大企業。
 「まずは書類選考で。履歴書と、職務履歴書を送付してください」
とのこと・・・。
しかも、愛知の本社に送るのデスか!?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
けど・・・
 「職務履歴書って、ナンデスカ・・・・(・・?」
職安のお姉さんの説明によると。
履歴書とはまた別に、職種や、仕事内容などを詳しく書く書類があるそうな。
さすが大企業・・・。
で・・・?書けるのかな、コレ、ムズカシソ・・・・(ノ_・、)
その時点でムリぽ・・・(´Д`)