公園を歩こう。


やっと雨もあがり、今日は気持ちいい天気です!
洗濯物も、外に出したし♪
夜、なんだかむしょうに外に行きたくなり、うちの裏にある、最近できた公園を1時間ほど歩いてきました。
いろんな人がいました。
キャッチボールしていた高校生は、取り損ねたボールを拾って投げてあげたら、
丁寧に2回もお礼を言われてしまった^^;
家に帰りたくないのか、スーツ姿でウロウロしながらタバコ吸ってるおじさん。
ウォーキングしにきたかのようなジャージ姿で出てきて、ジャングルジムのてっぺんで
ひたすらたそがれる、おじさん。
キャッチボールしている高校生の間を、ボールが飛び交っているのに、平気でくぐるおばさん。
遊び足りなくて、夕ご飯の後で、また公園にきちゃった女の子。
そんな人たちを横に見ながら、軽く歩いて、汗かいて、気持ちよかったです。
明日も歩こうっと♪