お米買うのに1時間も・・・


10時開店にあわせて、9時半に行ったんですが、そこにはもう長蛇の列・・・><
100人ほど、すでにいました。
並んで、開場して、店内に入ると、ぎゅうぎゅうづめに全員座らされて、色々説明を聞くことになりました。
雨で湿気がムンムンしてるのに、エアコンの暖房入ってて、蒸し暑い!
そして店長らしき人が現れて、説明開始されます。
このお店はどういうコンセプトでやっているのか、
今度どうやって営業していくのか・・とかねw
自然食品を中心に、今後も100円で提供していくそうな。
30分後、やっとお米が買えて、いざ解散!となると今度は、駐車場から出れないΣ( ̄□ ̄;)!)
家に着いたら11時でした。
お昼にラーメンを家族で食べにでかけ、帰ってきてから・・・
 「さて、もう1回戦行こうか ヽ(`○´)/」
2時からまたお米の販売があるのです・・・
行きましたよ、今度は義妹とw
1時15分に家出て、3時に帰宅です。
疲れました><
今夜7時からまたお米の販売ですが、もういい・・・。(´Д`)
明日は洗剤のアタックが2個で100円。
でも、もう行きたくなーい><