ノロケになりますよ?


昨日・今日で、私たち夫婦それぞれに、ちょっとした出来事がありました。
詳しくは書けないんですけどね m(_ _;)m


一人で抱えるには、ちょっぴりキツいことを、今日、整体の先生に宣告されました。
いえね、改善の余地はあるんで、大丈夫なんです^^;
ただ、今こういう状態だから、妊娠はしにくいよーってね、
だからこういう改善してこうねって。
整体3回目で、そんな状態までわかちゃうなんて、先生すごいねー!


・・・でも、ホントは、ちょっぴり凹みました。・・・_| ̄|●


家に帰って、夫にその話をして、協力してくれるように頼みました><
夫はOKしてくれました。


なんていうか・・・
例えば実の親でも、例え親友でも、言えない悩みなのに、
それを打ち明けて、一緒にがんばってくれるパートナー・・・
その存在に恵まれた私は、幸せ者だと、感じました。
こうやって、お互いに助け合って、絆が深まっていくんだなー。
元は血のつながりもない、赤の他人だったのに、
今では、誰よりも、濃いつながり。
全てを与え、全てを許し、全てを受け入れて。
そやって、これからもがんばってくんだろうな。
彼が私を支えてくれてるように、私も彼を支えていけれたらな・・・。
ずーっとこういう気持ちで、一緒に年を重ねていきたいな。


うまく言えないので、今日はここまで!
(〃∇〃)