怖い夢を見た。


明け方、怖い夢を見ました。(夢)○Oo。。φ(#_ _)o...zzZZ
夢の中で、夫が浮気してしまい、それを許せなくて、すごい苦しかった。(夢ですよ!)
好きなんだけど、顔も見たくないほど側にいるのが嫌で、でも一緒にいたくて、すごく苦しかった。(夢ですよ!)
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
(んーで、ココから現実!)
不安な気持ちで一杯で、目が覚めた朝、フト横を見ると夫の姿はなかった。
先に起きたんでしょうね・・・ひとりぼっち。
 「ふ・・・ふぇぇぇぇぇぇん〜〜〜」。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
泣きたくなってしまったら、夫が寝室のぞきにきて、
 「ど、どうした!?」
・・・で、理由を話して、「よしよし。」となぐさめてもらいました(笑)


おいっ子が里帰りで来ていた時、
お昼寝すると、必ず泣いて起きてくる。
あの気持ちがもっすごいわかった気がしました!(笑)
何か夢見て。起きたら一人ぼっちで、不安で一杯なんでしょうねー!きっと!


で、夫はその後、私が着替えてる間に、納豆オムレツを焼いてくれました♪
味噌汁も温めてくれて。ありがとうね d(=^‥^=)b
f1 愛情を感じました。