お気に入りのジーンズ。

aridaba2004-04-14



→ おNEW♪


いやー、結婚してから4㌔太ったありんこです。▼・ェ・▼
持っているジーンズの中で、一番のお気に入りの「Lee」が、はけなくなってしまいましたっ><
ま、新しいのが欲しいなとは、ずっと考えていたんですけどね。
探しては、いるんです。
でも、なかなか合うジーンズに出会えなくて、
そう、値段とサイズ。
うん、高いジーンズは、やっぱりかっこいい♪
でも今はプーだし、お金ないしw あんまりムリしたくないし。
好きなジーンズメーカーでも、サイズが合わなければ意味ないし。
ブランドにあまり興味のない私としては、メーカー・値段に関係なく、
色・形・お値段がそろえば文句ないのですーーー!
自分が気に入ったものならば、ノンブランドで、OKです、私。
そう、バッグとか、お財布とかも、その感覚で選びますね^^
うちの夫もそのタイプですので、お金かかんない夫婦かも(笑)
私は、人と違ったものが欲しいので、私だけのものが欲しいので、むしろ全然OK♪
例えば恋人(今は夫ですね^^)とのおつきあいでも。
私にしかできないことを、したいです^^
要は、自分がしたいことをしてるだけなんですが。
ま、自然体がイチバンですけどね〜^^


で、ジーンズですが。
実家の母が、すっごくかっこいいジーンズはいてたんですよ!今日。
 「うわー!お母さん、そのジーンズかっこいい!色といい、形もいい!」
 「足が細く、長く見える!」
ブーツカットのなせる、魔法(笑)ホントに、足が細く、長ぁ〜〜く見えるのですー><b
私もブーツカット大好きなので、どこで買ったのか聞くと、
 「ヨーカドーブランド」でした。でもデザインすごく素敵♪
しかも3,900エン。(゜ー゜☆キラッ
それから一緒にヨーカドーまで行き、探しました・・・。
1Fの、婦人服売り場。
一般に、おばちゃん服とかが売られているコーナーでしたが^^;
探しているジーンズは、ありましたが・・・試着すると、寸足らずのつんつるてん(笑)
私、背が高いので、おばちゃん売り場のジーンズ類、子供の頃からサイズ合ったこと、ないですね^^;
で、いつも見に行く2Fのジーンズ店にいったところ!
ありましたー!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
値段も一緒♪
2本も買ってしまいましたー!
けど、同じデザインの色違いを買おうとしたんですけどね?
3色中の1色は、サイズ一緒なのに、キツくて入らなかった(´Д`)
そして、3本とも、股下の長さが全然違う〜〜〜〜!
面白いもんですねぇ〜^^