家族で温泉♪


今夜は、家族6人(里帰り組4人→帰宅済み)で、ウチから10分のところにある、
「時之栖」というところに、お花見&温泉にいってきましたー。
温泉もひっさびさで、きーもちイイ!(・∀・)b
塩風呂、緑茶風呂、トルマリン風呂、もちろん露天もいったし、寝湯もよかったー♪
お肌サラサラー♪ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
サウナでちょとのぼせて、顔が赤くなってました。
桜もとってもキレイでしたー^^
おなかいーっぱい食べて、家族でわいわいと飲んできました。
楽しかったー><b
足裏マッサージ機、1回100円で10分というのにかかったけど、予想を上回る痛さ&気持ちよさ、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ あれはナカナカ良いですぞ?
うちにも1台ほしいなー♪