彼岸はもう明けちゃった?


お彼岸で、夫の方のお墓には、お義母さんと一緒に掃除に行き、お参りに行きましたが。
でも、自分のおじいちゃんのお墓参りしてなかったーーー><
ついでに、おばあちゃんとこへ寄って顔見てくかなぁ〜。
(あえて、祖父とか、祖母という言い方は、ここではしません!!)
と思って、出かけて、おばあちゃんにイチゴでも買って行こうと、
スーパーでおいしそう〜〜なイチゴを買い、
念のためにTELしたら、出かけているので、いないって><
でも、明日、伊豆の親戚の家へ、おばあちゃんが来るという情報をゲット!!
どうやら私の母も、来るらしい。
うし!イチゴはそこへ持っていこう!


その親戚の家には かわいいめいっ子3姉妹がいるのです〜〜><
(あの子らに、何ンか、おみやげ買ってこ)
と思って、ホームセンターに行き、おもちゃコーナーを見る。
おはじき、ビー玉、ビーズ、ぬいぐるみ、塗り絵、ノート、シャーペン、うーーん。
そこでフト気付いたら、
 めいっ子3姉妹、1番上は、4月から中学生。
         1番下は、4月から小学生。
ビー玉?塗り絵?とーーんでもナイ!!!( ̄ ~  ̄;) ウーン
・・・どうやら、私の中ではあの めいっこ3姉妹は、いつまでもコドモなイメージらしい^^;
...... ( 〃..)ノ ハンセイ☆
じゃあその頃、私が欲しかったものってなんだろう?
って考えながら、色々選びました。
結局、スヌーピーのかわいいBOXを買いました。
・・・実はおんなじのを、自分の分も、買っちた! o(*^▽^*)oあはっ♪
実家の母の分までも。(´Д`)