一面の銀世界。


昨日の雪は、見事に積もりました。
5cmくらいかなぁ〜?
すごいキレーイでした。(≧▽≦)ノ


でも、おいっ子は、上の2人がかぜっぴきになってしまい、
一番上のおいっ子は、夕べ40℃の熱が出ました。
今日は義妹さんに頼まれて、病院連れていきました。(といっても、送迎のみですが^^;)
車を出そうとしたところ、フロントガラスは、あまりの雪の厚さで、ワイパー動きません><
ウォッシャー液かけても、まったく意味がありません。
(あ、雪にちょっぴり青色ついたかな?)くらいで、まるでカキ氷のシロップの様。。
うちの実家では、こんなに雪が積もったことは、体験したことないので、
おいっ子と共に、私も密かにおおはしゃぎ!
雪って、めんどくさいとみんな言いますが、私はまだ嬉しさの方が勝ってます w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
車が汚くなる??
・・・・元からキレイじゃないしw o(*^▽^*)oあはっ♪
気にしなーーい♪