おデート。


夫と観て来ました、ロード・オブ・ザ・リング!!
感想。


「長っ!!!!」
5:30スタートの 9:00終了。
3時間半という、長い時間に、トイレ休憩欲しいデス><


でも、めちゃ面白かったですーー!!
ハラハラ・ドキドキ ((((o゜▽゜)o)))
ハンカチ握り締めて、夢中で観てました。
ああ・・・アラゴルンかっこいーーーーー!!(*/∇\*)
そしてサムの想いに o(TωT )( TωT)o ウルウル
それぞれの人の役割とか、なんていうか、うまく言えないけど。。。
あんなに登場人物が多いのに、みんな役にハマってるし、みんなとっても魅力的でした。
原作は全く知らないので、映画のストーリーのみでしか、理解してないけど、
ホントにすばらしい映画でした。
3年間楽しみにしてて、満足しました。
ラストはちょっと意外でしたが。


前の会社の上司は、1を観てハマって、原作買い揃え、DVDも買い揃えたそうです。
原作って、10巻以上あるんじゃ??
すごいです。
最近活字離れしている私には、到底ムリそうです><
・・・だって、パンフレット読むのも一苦労(嘘です)