めろめろめろめろ・・・><


どーも^^
カンカン見ながら抱っこしてる子供が私の胸で寝てしまった、ありんこです。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


仕事を2月20日に辞めて、もうそろそろ1ヶ月になろうとしています。
あっちゅー間の、1ヶ月でした。
早く次の仕事探そうと思ってたんだけど、もう1ヶ月ほどは、探すのをやめました。
理由は。
 こ・・・・
 子供と一緒にいたいから! ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
義妹さんが里帰りしている間は、仕事は探さないことにしました。
おいっ子たちと一緒にいるのは、ホントに楽しくて・・・
自分は子供ニガテだと思ってました。
まさか、こんなに可愛いものとは・・・
自分の子供だったら、もっと可愛いものなんでしょうか?


・・・怖いんです。
欲しい気持ちも徐々にあるんですが、
思春期にありがちなことでしたが、私は自分で自分のことを、激しく疎み、憎んでいた時期がありました。
(/・ω・\) ハズカシイ♪
その頃に思ったんです。
 「もし自分に子供ができたとき、自分の子供を愛せるのだろうか?」
 「こんなに大嫌いな自分の血が、半分流れているのに?」
ってね。
その後、もっと大人になってからこの話を友人にしたところ、
 「でも、自分の愛する人の血も、半分流れてるんだよ?」
と言われ、すごく心の救いになったのを覚えています。
 (でも誰に言ってもらったのかは、覚えてナイ>< ナンテコッタ。)
でも、その頃の気持ちって、まだ少し、呪縛になってるのかな・・・。
子供欲しいけど、怖い気がします。
虐待なんて、しちゃったりしてしまったら、どーーしよう!?
って、思ったりして。


でも、こやって毎日子供に接していて・・・・
 「こんな可愛い存在に、虐待なんか、絶対にできないだろ!」
って思うから、まだ自分は正常なのかなー?って思ったりして。
ある意味、自分もリハビリ?
思いっっ切り、癒されてます!!!(´▽`)
毎日楽しいです♪