引越し終了。

夫の実家に同居しました、ありんこです。
お義母さんも、お義父さんも、優しくて、大好きですヽ(´▽`)/
まだまだ片付かない部屋の中。
でも、今は仕事辞めて、プー子ちゃんですので(・∀・)
のーんびり、やってこかなと!


しばらく日記サボってましてん><
パソコン移動したりしていて、ネット環境整っていなかったとはいえ、
携帯からカキコできるはず。。。だったのに、
なぜかカキコできなくなり、エラー出てしまってました。


HP作りは、お友達のKちゃんが紹介してくれたサイトで、作り始めているんですが、
引越しの片付けに追われて、ここ最近手をつけてません(T^T)
ダメですなー^^;